スマートフォン版はこちら

明理会中央総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明理会中央総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「明理会中央総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0001
住所 東京都北区東十条3丁目2番11号
電話番号 03-5902-1199
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,心療内科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,呼吸器科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明理会中央総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kazuまま さん / 2011/01/21
乳腺外来に行きました。女医の日野先生はとても細かく優しく説明してくださいます。不安な方、一度検診に行ってみてください。乳腺外来のある病院も少ないのでオススメです。
 
 


 

明理会中央総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
大橋病院 東京都北区桐ヶ丘1-22-1
田端北口クリニック 東京都北区田端1-20-20
小出医院 東京都北区田端3-4-7
すずきクリニック 東京都北区赤羽2-69-4 クリニックプラザ21 1F
友愛診療所 東京都北区滝野川6-11-9
八木病院 東京都北区東十条4-14-8
高橋医院 東京都北区王子5-19-15
大橋病院 東京都北区桐ヶ丘1-22-1
東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6-14-9 東京先端医療モールビル内


おすすめ病院の口コミ

  • 微妙さん
    東京都健康長寿医療センター 口コミ
    老人専門なのではじめは安心してお世話になっていました。
    相談員の方もとても親身になってくださり感謝です。

    ですがやはりどちらの病院でも感じることとは思いますが
    利益にならない患者は要らないというのは同じなようでとても切なかったです。
  • pur*ko*i0さん
    昭島病院 口コミ
    以前昭島に住んできたときに昭島病院に通っていました。昭島はあまり大きな病院がないので通常よりも体調が悪いと感じるときに診察に行っていました(高熱が出たりした時など)。駅にも近いので通いやすいと思います。また、待合場はソファー等の椅子が完備されており、キレイな雰囲気となっています。先生は非常に丁寧で、説明もわかりやすく安心できました。一度、この病院で手術ができない病気にかかったのですが、他の大病院を紹介されました。人脈も幅広い先生が多いと感じました。
  • 大田区民さん
    若葉眼科病院 口コミ
    先日こちらの病院にお世話になりました。
    午前中の初診だったので、かなり待たされました。
    角膜炎でしたが、以前診てもらった病院では炎症を起こして壊死した部分を放置されたので、角膜の中に残ってしまい、1ヶ月経っても直らない事があったのですが、こちらの病院ではしっかり治療して頂けました。
    ありがとうございます。
  • マコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    知人の紹介で二重の手術でお世話になりました。皆さん親切で丁寧に対応してくれますし、検診毎にしっかり診てくださるので安心できました。術後の腫れも少なく仕上がりもきれいなので、お上手な先生にやってもらえたようでとても嬉しいです。周りから「きれいな二重だね!」と言ってもらえるようになり、本当に感謝しております。
  • フラミンゴ・モモルーさん
    複十字病院 口コミ
    結核といえば・・・ここ複十字病院ですね。結核研究所が隣接されていて、結核では日本の最先端の病院です。建物はかなり・・・古く、立地も駅から少し遠いです(^_^;)呼吸器の先生たちは医師というよりは研究者という印象が強いですね。これは決して、堅苦しいわけではなく”ハカセ”といった感じでしょうか。とても信頼できる先生たちです。病院敷地内はびわ、あけび、カエデ、クリなどなど、多種多様な植物が植えてあって入院中は敷地内を散歩するのが楽しみでした。季節の変わり目には紅葉もしますし。夏にはミニトマトやナスなどの野菜も育てていました。東京都ではありますが、都会の喧騒を全く感じない場所ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明理会中央総合病院の口コミ詳細ページ上部へ